koutarouのブログ

シニア犬

雨から強い日差し☔️☀️台風発生💨

土砂降りから一転強い日差し☀️🔥熱中症アラート!台風も発生したようで週末には影響出そうな雰囲気、一昨年の9月の台風は近隣や知人などもいろんな被害を受けました、ウチも自宅や仕事はなんの影響もなくホッとしてましたが、菩提寺さんから卒塔婆立てが壊れたので倒れる前に修理したほうが良いと知らせていただいたので修理しました出費は数万円程度で済みましたが、屋根や軒、エアコンやらシャッターなどの破損で数十万かかった方もいらしたので最小限の被害だったと納得してますが


まとめてドカン!💨と来るよりお湿り程度で今回も過ぎてほしいです💦💧😅